カテゴリー
ブログ

2015年1月25日 すべてのパーツが一つに

押し開いている様子
押し開いている様子

穏やかな日曜日です。
うららかな陽射しと、子供たちの楽しそうな声。

そんな中、長財布作りは最後の手縫いが続いています。
グイッと押し開いた奥に、カードのポケットが並んでおりますねー。

そうです。
これだけグイッと開けるってことはですね…合体しました。
縫ってるとこを見ちゃったら「やめてあげてーっ」って言いたくなるくらいの折り曲げ方で。
手縫いの一番の難所を越えましたね。

そして、たくさん並んでたパーツが、今では一つになっております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください