カテゴリー
ブログ

2015年1月23日 前進、再開

長財布のかぶせの外側(左)と内側(右)
長財布のかぶせの外側(左)と内側(右)

何日ぶりだか、那須はポカポカお日様が出ております。
ありがたいですなぁ。

…さて、時間が止まってしまったような。
そんな印象もある長財布作り。

打刻のやり直しで前に進めなかったんですけども。
これを見ていると、やっぱりね、やり直して良かったと思うんです。

撮りました2枚の裏を貼り合わせれば、かぶせが出来あがりますよ。
飾りポケットの外側と、カードポケットが並ぶ内側です。

再び動き出しました。

関連ページ


「2015年1月23日 前進、再開」への2件の返信

申し訳ありません。
FAXで頂くご連絡が少なくなり、メンテナンスを怠っておりました。
ただ今お受け出来ることを確認しました。
お手数ですが再度お送り頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください