カテゴリー
ブログ

2015年1月20日(第三部) 新たな夜なべ

ヌメ革による “蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1スタイル” のパーツ
ヌメ革による “蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1スタイル” のパーツ

夜も更けて参りました。
今日の仕事は終えまして、お馴染みのくだでもグルグル巻きますかね。
美味しい水割りを用意しまして…

さて、新たに夜なべが始まりましたー。
裁断してますよー。こちらは、オーダーメイドのブックカバーです。
“ぼうけんのしょ1スタイル” という特別な品です。

…えっと、パーツがそろってませんで、裏地の豚革は明日あさってに入荷予定です。
下ごしらえもたくさんありますし、見切り発車ですな。
こういう見切り発車なら、良いでしょう。

このブックカバーを無染色のヌメ革で作るのは、実は初めて。
ワクワクしますねー。
冒険の旅に例えますと、最初の街を出た辺りでしょかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください