カテゴリー
ブログ

2015年1月20日(第二部) 同じことは一つも無くて

蝶番になる穴の四隅をハトメで抜いていきます
蝶番になる穴の四隅をハトメで抜いていきます

今夜は冷えるらしいですなぁ。
アレですよ。体を冷やしちゃうのは、いろんなことに良くないらしいですよ。
いい加減な知識ですけど。

さて、こちらは手帳カバー作り会場の模様ですね。
すっごく穴を開けてます。
蝶番になるとこなんですけども。まずは四隅に穴あけですね。

もう、残ってるのは手前の二列だけです。
おんなじことの繰り返しのようで、ふと思う。
オーダーメイドの一点ものですからね、全ての穴あけが一度きりの経験だっつって。
そりゃあ、いい加減にはできませんな。
それにしても、今日は丸一日木槌を叩く日でしたなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください