カテゴリー
ブログ

2015年1月19日(第二部) ほんとね、運は良いんですよね

打ち間違えた刻印(左)と正しく打ちなおした刻印(右)
打ち間違えた刻印(左)と正しく打ちなおした刻印(右)

オレって運がイイな~って、ちょいちょい思います。
ひょっとしたら、今回もそう?

さて、オーダーメイドの長財布作りの様子です。
昨日さ「やらかした」つってた飾りポケットの打刻を打ち直しました。右の染める前のやつね。
今度はね、左下の角もきちんと丸めまして。

したっくれさ~っ、作りなおした方のがさ~っ、打刻も深いし、なんだか活きいきしてるように見えるんですよね~。真ん中のハートも綺麗だし。
ほらっ、基本的な構図は決まってますけども、フリーハンドで叩くから。打つごとにちょっと違いは出るものでして。

あれっ?これってやっぱり…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください