カテゴリー
ブログ

2015年1月13日 カードポケットの隠れた下ごしらえ

カードポケットの端を漉いている様子です
カードポケットの端を漉いている様子です

今日も那須は晴れ渡りまして。
私もいつも通り日向ぼっこしながら作っています。

さて、オーダーメイドの長財布作りの模様です。
打刻した飾りポケットが乾くまで、まだ時間が要りまして。
その間に、次に作るブロックの下ごしらえを進めときましょう。

そんなわけで、カードのポケットの下側を漉いております。
こうしとくとカードがスムーズに入るんですよ。
逆に言いいますと、これをしないとカードを入れようとしたときに途中で引っ掛かる感じになるんですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください