カテゴリー
ブログ

2015年1月13日(第三部) コースター作りの作戦

レザーコースターの型が完成しました
レザーコースターの型が完成しました

夜も更けて参りましたね。
よ~しっつって伸びまして、今日はここまで。

さあっ、型が完成しました。
オーダーメイドのコースター作りの様子です。

レザーに映したい図柄の面積が広いですねー。
こうなると、文字の打刻のようには、レザーも凹みません。

そこで、これからの作戦はこうです。
まず、レザーを裏面からピンポイントで押して、凹ませない部分を浮き上がらせる。
そして、全体に圧力を加えて裏面を出来るだけ平らにしてしまう。
フタのようなパーツは、最後の押し込みのために用意しまして。

さてさて、どこまでまかり通るものですか。
これはワクワクしますなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください