カテゴリー
ブログ

2015年1月11日 極小刻印のシンメトリー

左右対称に刻印を打ち並べています
左右対称に刻印を打ち並べています

那須はそよ風の陽気です。
この季節にさ、窓を開けっぱなしにして作れるなんて、なんだか幸せ。

さあ、叩きに叩きましたよ。
長財布に使う飾りポケット一面の打刻です。
右上に並んでる刻印を打ち並べまして。
この広さでここまで小さな刻印を使うのも珍しいと思うんですよね。

ところで、最初にこの長財布をオーダーされたジュエリーデザイナーさんの作品は、折りに触れ拝見してまして。
立ち止まることのない研究や工夫を感じます。

さて、今回の打ち並べ方も前と同じ “シンメトリー” というもの。
でもね、もしもその方の目に留まれば、私の変化にも気付いてもらえるかも。なんとなく。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください