カテゴリー
ブログ

2015年1月10日(第三部) 止めておく判断

2枚目のB4の方眼用紙に記した型紙
2枚目のB4の方眼用紙に記した型紙

ん~っ…ちょっと見ずらいですかね。
だんだん小さなパーツ達の順番になって参りました。

さて、型紙作りが続く、オーダーメイドの手帳カバー作りです。
大きいパーツから小さいパーツの順番で書いて来ました。
なんどか大きい方に戻って手直ししながら。

B4の方眼用紙も、2枚目がすっかり埋まりまして。
1枚目は横を足してあるので、本当はもう3枚目に入ってますな。
まだ足りません。もう少しです。

ん~っ…でも、今日はここで止めておくのが良い予感がします。
なんだかね、腕が重く感じまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください