カテゴリー
ブログ

2015年1月7日 「ありがとう」

小銭入れの前胴のパーツ達
小銭入れの前胴のパーツ達

突然ですが、私もまだまだ人間がなっちゃいないので。
ほとんど同じ出来事でも、イラっと来るときもあれば、素直に感謝が湧くこともあり。

さてさて、長財布作りの模様は~…
次の工程に使うパーツのひとそろいです。小銭入れの前胴になりますよ。

初めてひらがなを刻みました。
実は、深く刻み込むためにレザーに水をたっぷり入れるので、2日前に仕込んでおいたんですねー。

ほぼほぼ乾きまして、貼ったり縫ったりしても大丈夫です。
裏を磨いたり接着の準備をしたりと、下ごしらえが済んでま~す。

ところでさ。
いつでも心を込めてこの言葉を言えるなら、なんつーか、もはや存在そのものが社会貢献だと思うんですよね。きっと。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください