カテゴリー
ブログ

2015年1月7日(第二部) 2015年初のくだまき

厚紙とダンボールによる手帳の模型
厚紙とダンボールによる手帳の模型

夜も更けて参りました。
今宵はねっ、2015年初のくだをまく夜にしようかなと思いまして。
ウィスキーの水割りなんかも用意しまして。

どっすかね?新年。
やっぱり目標とか立てたり立てなかったりしてますかね。

こちらはね、夜中に厚紙とダンボールで手帳の模型を作りまして。
新たに頂いたオーダーメイドのノートカバーのためなんです。
21.8センチ×15.8センチ。でかいでしょ。

ノートカバーって、たいがい単純な作りでしょ。
でもこれは尋常じゃ無いですよ。そう言いきって、きっと自惚れじゃ無いと思う。

そうそう、ちなみにですがね。
私は目標を立てないことにしてまして。
ただ進む方向だけしっかり分かってれば、上出来かな~、なんつって。

いや~っ、しかし今日はもう、くたくたおじさんです。
それでは、もうちょっとだけ呑みまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください