カテゴリー
ブログ

2015年1月2日 ピシャッと合うと嬉しいもの

マチを接着した札入れのポケット
マチを接着した札入れのポケット

もちも食べて、ポン酒も呑んで。
正月を満喫ですよ。
そしたらさ、長財布作りですよね、やっぱり。

ジャーンっ。
ポケットにマチが付きましたー。
このマチ、時間と手間をたっぷり掛けて来ましたねー。
したっくれさ、ピシャッと合うと、こでらんねーね。

でもまだ接着しただけですよ。
裏側にもマチを付けますからね。それで、マチ付き札入れが二つになるわけです。

…難しそうですよね、縫うの?
そこはほらっまたね、手間を増やす代わりに難易度を下げる作戦でGO。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください