カテゴリー
ブログ

2015年1月1日 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします

完成した “マチ”
完成した “マチ”

「作りながらゆく年くる年」新年を迎えてしまいました。
結果は…下ごしらえが済んだ “マチ” は、6個のうちたったの1個。
そもそも目測がアレだよね。甘いっつーかしょぼしょぼっつーか…うーん。

…でもほらっ、宝物みたいでしょ。
完成したっくれ誰の目にも留まらないだろう “マチ” が宝石みたい。

あっ、明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
ほんとうに、よろしくどうぞお願いします。

実はね、大みそかの夜に作り続けながら思い出してました。
「金なし、人なし、情報なしだねー」なんて。
最初の頃ね、画家の友達と笑ってました。

でもさっ、それは気が付いて無かっただけでした。
こんなにも人に恵まれいたわけで…

そんなわけでね、今年も楽しく作っていきたいと思いまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください