カテゴリー
ブログ

2014年12月27日 心を込めて

1ミリ厚の端切れにて実験
1ミリ厚の端切れにて実験

ジャーンっ。
撮りましたのは本年の感謝を込めた私からのメッセージ…というわけでは無いんですねー。

さて、こちらオーダーメイドの長財布の制作会場でーす。
今回はひらがなのメッセージが入れたいというご要望でして。
1ミリ厚の革の端切れで実験、実験君です。

さてさて初めてのひらがなです。
実は、道具はレザークラフトとは全く関係ありませんで。余所ん家から借りて来ました。
でもほらっ、深くしっかり刻まれてると思います。どうでしょね。

それにしてもこの言葉。
本当に良いものですなあ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください