カテゴリー
ブログ

2014年12月23日 ブレーカーをガムテで留めちゃう話

ヤスリ掛けを終えた蝶番のレザーブックカバー
ヤスリ掛けを終えた蝶番のレザーブックカバー

那須は陽射しで工場も温っかぽかぽかです。
「あっ、疲れぬけた」と感じまして。
今朝起きてウーっと背伸びしたらね。

前にさ、ブレーカーが落ちちゃって困るからガムテで留めちゃうって話を聞いたことがありまして。落ちないようにね。
その時は笑いましたけど、けっこう皆やってるんじゃないかなぁ。
薬とか栄養ドリンクとか気分転換の方法とか。
必要なときもきっとあるよね。ここ一番のときさ。
でも、それをずっと続けるとアレですよ。感じ方とか考え方にまで影響がね。

さてさて、撮ったのは完成目前で作るのを止めていたブックカバーです。
通常の制作も動き出しまして。
今日のおやつは何にしようかね。
なべて世はことも無し…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください