カテゴリー
ブログ

2014年12月18日 お日様の下での色

接着の工程が終わったペアの名刺入れ
接着の工程が終わったペアの名刺入れ

那須はポカポカの陽射しです。
昨日の雪もどんどことけとります。

それにしてもさ、雪で配送が遅れたりもしますからね。
もはやクリスマスのオーダーメイドは一刻の遅れも許されませんな。

さて、陰陽の名刺入れ作りの様子です。
接着がすっかり終わりました。
完成したときと同じ形になりましたねー。

なにより、お日様の下では雰囲気が違って見えると思いませんか。
あっ、撮った後はすぐにマットをかぶせて日陰にしましたよ。
日焼けして飴色に育つのがヌメの魅力なんですけども。
それは、お客様のところに行ってからのお楽しみですからね。
うちにいる間は初々しいままでいてもらいます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください