カテゴリー
ブログ

2014年12月17日(第二部) 陰陽の名刺入れ

ポケットの膨らみを形作る工程です
ポケットの膨らみを形作る工程です

昨日の夜ね「あの勾玉が二つくっついてる模様みたいの、なんついましたっけねー」ってお話しました。
したっけ教えて頂きました、陰陽というらしいですな。
もういっこの呼び名も教えてもらったのですが、ちと難しいので陰陽と呼びたいと思いまーす。

さて、ペアの名刺入れ作りは仲良くポケットをぷっくりさせる工程です。
ナチュラルの方は、水をたっぷり含んでるのがよ~く分かりますね~。
分かりやすいと言えば、やっぱりさ、陽の光の下で撮った方が色も分かりやすいですなぁ。

ねっ、本当に陰陽ペアだと思いませんか。
レザーも糸も。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください