カテゴリー
ブログ

2014年12月15日(第三部) 秘めた色

どちらもポケットの縁はこげ茶に染めています
どちらもポケットの縁はこげ茶に染めています

目立つのもいいけど、さり気ないって洒落てますよね。
さすがにさ、ギンギラギンにさり気なくは難しいと思んだけど。

さてこちら、急ピッチで進んでいるペアの名刺入れ作り会場の模様です。
…う~ん…分かりますかねぇ…
ポケットの縁のとこ、こげ茶なの。

ナチュラルは分かりやすいですよね。
でもネイビーはほらっ、地がネイビーだもの。
「黒ですよー」って言われたら、黒だと思うでしょうね。ほとんどの人が。

これはちょっと、陽の光の中で見てみたいですな。
ほらっ、髪を染めるんでもあるじゃない。
明るいところで見ると色が入ってるのが分かるくらいの洒落た染めって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください