カテゴリー
ブログ

2014年12月15日(第二部) 寒々しく無い寒色?

仕上げは蝶番の調整から
仕上げは蝶番の調整から

冷え症だと思う。
いえね、ずっと他人事だと思ってたんですよ。
でも、部屋はポカポカにしてるのに、なんで足の先が冷たくて痛いんだろなー?つって。
不思議に思ってたんですよねー。

さて、よもやま話はさておき、ターコイズブルーの糸の名刺入れ作りの様子です。
形になってきましたでしょ。
こっからは仕上げに入りまーすよ。

寒色だと思うのですが、そんなに寒々しく見えないですよね。
不思議な色。

なにはともあれ、まずは蝶番のとこです。
ヤスリでもって丁度よい塩梅を探ります。
そう。
まだねー、探りさぐりの工程ですなぁ。

あぁ。また夜の部です。
今夜も冷えるんだろうなぁ。
温かくお過ごしくださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください