カテゴリー
ブログ

2014年12月7日(第三部) 帳尻を合わせてみたら、分かることもありまして

二つ折りにすると蝶番が現れます
二つ折りにすると蝶番が現れます

今宵もすっかり更けました。
日曜の夜はどんな気分でしょうかね。
私はと言えば…いろんなときがありましたね。
鬱々とするときも、仕事が待ち遠しいような時期もあったんですよ。

ところで、オーダーメイドの名刺入れは今日も小さな一歩です。
ポコポコ穴を開けた真ん中で折り畳んで接着です。
もともと左右の長さが違うので、帳尻を合わせるように貼れば、ご覧の通り。
蝶番のとこがクイッと持ち上がりまして。

ひょっとしたら、可愛いなんて言うかもしれませんね。
その辺りの感覚は、私には難しいとこですけども。

さて、ちょっくら大変でもね。
今年もう少し。がんばりどこかも知れませんなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください