カテゴリー
ブログ

2014年12月6日 ところで全体の進み具合は?

レザーコースターセットの進み具合
レザーコースターセットの進み具合

コースターにレザーって、贅沢な雰囲気ですよね。
…でも思うんです。
使い捨ての方が、ホントは贅沢なのかも知れないです。

さて、オーダーメイドのレザーコースターの進み具合はこんな感じ。
なんとなくね、主に使う道具と一緒に撮ってみました。
面出し完了3枚、削り完了2枚、完成1枚。
すべて仕上げの段階。
ちゃんと追ってきてましたねー「ここは任せて先に行け」の仲間達。

ところで、バーテンさんからお言葉を頂きましてね。
この感じはショートカクテルですね、だってさ。
水を良く吸うよって言ったら「ならロングもいけるね」だって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください