カテゴリー
ブログ

2014年12月5日(第三部) 今夜もくだを巻こうと思う

蝶番部分の裁断の準備
蝶番部分の裁断の準備

暮れも近づき、やっぱり、忙しくしてるでしょうか。
那須は初雪が舞いましたよ。

オーダーメイドの蝶番の名刺入れは、ハト目を抜きまして。
小さな一歩ですな。

このくらいにしておこうと思うんですよ。
今夜はもう、くたくたおじさんなので。

そんなわけで、今夜もくだを巻こうと思う。
旨い水割りなど用意して。

それにしてもね、物作り三昧の日々を過ごせて幸せですよ。
正直ね、最初は無理だと思ったもので。
だってさ、頭のいい人や実力がある人であふれるこの世界でですよ。
どこの馬の骨とも分からないヤツがネットの片隅でね。
「世界に一つの手作り名刺入れ、一つ五千なんチャラ円。そら買った買った~」なんつったとこで。
売れると思いますか?

さてさて、くだを巻くのは手短にしましてね。
今作ってる名刺入れはかなり個性的ですよ。
縫い始めたらびっくりするかもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください