カテゴリー
ブログ

2014年12月2日(第二部) 陽の光の中で

蝶番の部分の肉抜きの様子
蝶番の部分の肉抜きの様子

こちらはブックカバー作り会場の様子でーす。

赤と黄色が際立ってると思いませんか?いつもと比べて。
ほらっ、毎日夜中になってましたから。
ぜひ陽の光の中でって思いまして。

さて、蝶番になる場所の肉抜きは完了です。
続いて、端を折り曲げて蝶番を作る準備に入りまーす。

ところでね、今日は丸一日ひなたぼっこしながら作れまして。
最近してますか?ひなたぼっこ。最高ですよ。
…さあ、一休みして夜の部です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください