カテゴリー
ブログ

2014年11月28日 レザーを乾かすロボットが稼働中です

水を入れて型を押したレザー
水を入れて型を押したレザー

…風邪の具体もだいぶ良くなりまして。
関節にね、油の抜けた機械みたいな感じが残ってるくらいです。
なんつうかさーっ、ロボットっぽい?

さてさて、スポーンと進んだコースター作りの模様ですぞ。
裁断ののち、びっしゃびしゃに水を入れて型を押しました。
そこにモザイク入ってますが、ご愛嬌ということで。

せっかく再開したコースター作りですが、ここでまたストップです。
しばらくゆっくり陰干しです。敷いてるタオルを替えながらですね。
試作のときの様子では、2~3日でしょうか。

「ウィーン」とか言いながらね、タオルを替えたりひっくり返したりしています。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください