カテゴリー
ブログ

2014年11月27日 再開、オーダーメイドのレザーコースター

厚みを足す為の床革(とこがわ)
厚みを足す為の床革(とこがわ)

いやはや本格的に冷えますなぁ。
風邪ひいたりしてないかな。
こちらがとっても温かそうに見えるのは、西向きの窓のおかげです。夕陽が差しこんでね。

どーんと写ってるのは床革(とこがわ)ですよ。でっかいでしょ。コーヒーカップと比べてね。
吟面(ぎんめん)を取っちゃった革です。

これだけで何か作ったりはしないんです。
型を作ったりとか、作る練習に使ったりとかで。

さてさて、これが手に入るのを待ってまして。
オーダーメイドのレザーコースター作り、再開っで~す。
吟面のある革の下にコイツを重ねます。分厚いコースター、存在感でちゃいますよー。

…また夜になりまして、もっと冷え込みますな。
私もちょっと風邪ひいたみたいでして。温かくしてお過ごしくださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください