カテゴリー
ブログ

2014年11月5日 シワと傷痕でいっぱいの名刺入れ

ベリータイプのレザー蝶番の名刺入れ
ベリータイプのレザー蝶番の名刺入れ

シワと傷痕でいっぱいの名刺入れ。4つ作ったうちの1つです。
生き物であった痕跡に溢れた牛のお腹のレザーでこしらえたものです。
シワ、シミ、古傷、凸凹でいっぱいです。

なので“ベリースタイル”と銘打ちまして、これだけ別枠にします。
次のページだけでの販売にしました。

ベリータイプ 2 ・ レザー蝶番の名刺入れ

「中古品ですか?」なんて聞かれることもあります。
けど、間違いなく新品です。

えっと、ベリーの良く無いことばかりお話しましたが…
私は大好きなんですよ。
実際に使ってみると、後からくたびれたり傷ついたりしたのとの違いも、感じられると思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください