カテゴリー
ブログ

2014年11月3日 「いつもより多めに回しておりま~す」

潤沢にオイルアップしたレザー蝶番の名刺入れ
潤沢にオイルアップしたレザー蝶番の名刺入れ

「いつもより多めに回しておりま~す」
仕上げのオイルのことですよ。
さて、ひとつ完成っでーす。レザー蝶番の名刺入れ。

小さな一歩が幾つもありまして。
たっぷりオイルアップもそのうちの一つです。

秋晴れの中、なかなかに晴れがましい姿に見えます。
あっ、そう言えば連休も最後ですね。楽しんでるかな。

さてさて、手触りもしっとりボリューミーですよー。触ってみて欲しいなぁ。
念のためですが、触ってもペタペタしないよ。そこは大丈夫。

そう言えば4つ一度に作ってましたよね。
その他のみんながどんな塩梅に進んでるかについては、まった明日~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください