カテゴリー
ブログ

2014年10月31日 連休は忙しいですかね

ハンドメイド大賞のポスター
ハンドメイド大賞のポスター

ハッピーハロウィーンっ
いや~、仕入れ先の店員さんがめっちゃハロウィンでさ、ついついニヤニヤしちゃいました。
やっぱ、思い切ってあっち側に行くと、かなり楽しいんでしょね。

…と言うわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
そうそう、昨日お話した手作りコンテストのポスターを撮ってきました。
発送の帰り道にあるので。

連休の予定がもし無かったら、どうかなと思いまして。
明日あさってでちょいなちょいなと作りまして、トンテンカンテンキリキリバンバンやりまして。
連休の最後にスポーンと申込なんてね。うーん、芸術の秋。
もちろん、予定が開いてたらばのお話で。

昨日も載せましたけど、募集の詳細はこちらです。
トーカイ×minne ハンドメイド大賞エントリー作品募集

アレですよ。何ももらって無いですよ。
ただ、楽しいかなって思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください