カテゴリー
ブログ

2014年10月30日 コンクールに出してみる?

裏面と裁断面を磨いたポケット
裏面と裁断面を磨いたポケット

ワクワクしてたいがい穏やかに暮らせるなら、それすら一つの社会貢献だと、誰か言いまして…

さて、レザーの裏や裁断面を磨いてます。
シワや傷だらけのレザーで作ってるのですが、写真ではよく分かりませんねー。
そこは、完成したら接写することにしましょかね。

そうそう、こないだコンクールに出してみましたってお話したでしょう。
近所の手芸店に仕入れに行ったら、ポスターが貼ってありまして。
思ったより盛大にやってんだーっつって、嬉しくなりました。

11月14日まで申し込めるそうなので、もしなんか作ったりするのでしたら、いっちょ噛んでみるのもいいかもね。
募集のページは次の通りです。
トーカイ×minne ハンドメイド大賞エントリー作品募集

正直なところ、入選なんてしなくても良いと思うんですよ。
喜びにあふれた経験は、きっとね、他にありまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください