カテゴリー
ブログ

2014年10月28日 実験く~んっ

一つだけ縫い上がった名刺入れのパーツ
一つだけ縫い上がった名刺入れのパーツ

いやー、このところ冷えますな。
那須は急に寒くなった気がします。
したっけもう11月なんですね。忙しくしてますかね。

さて、夕陽に照らされてる4つの名刺入れ達。
パーツの一つを縫い終えてます。順番はこれでOKなんですよ。
4つとも、だいたい一緒に完成する予定です。

こないだね、NTTドコモさんのマーケットサイトにも作品を出せそうって話しましたっけ?
完成したら写真を撮り直しまして。
2つのマーケットに同じ写真と文章で載せてみようと思いまして。
ちょっとした実験ですね。「実験く~んっ」つって。ポッキンキン懐かしいね。知らないかな。
結果が面白かったらお話しますね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください