カテゴリー
ブログ

2014年10月26日 心静かに過ごしたい、2014・秋

三代目の型紙(レザー蝶番の名刺入れ)
三代目の型紙(レザー蝶番の名刺入れ)

収穫の喜びの後には、感謝を込めて田畑を整え、心静かに過ごしたい。
…例えばそんな感じかな。

さて、また型紙を作ってますよ。蝶番の名刺入れ用です。
手に持ってるのが二代目で、これから切りだすのが三代目です。

そんなに昔から作ってる物では無いですが、結構たくさん使わせて頂きまして。ありがたいことです。
型紙を使うときは、レザーの上に載せまして、目抜きで周りをけがいて写します。
それでさ、使うほどヨレて来ます。
でね、この静かな季節に新調することにしました。

昔なら「どんどん作らんきゃ」なんつって、二代目を使い続けてるだろうなー。
なんてね、ベランダのトンボを見ながら思ったりします。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください