カテゴリー
ブログ

2014年10月23日 完成

ハンドメイド大賞応募ページ
ハンドメイド大賞応募ページ

コンテストに応募したブン。
完成したブンよ~っ。

…と、どうして語尾にブンブン付けてるかと申しますと、朝から工房にハチが飛んでまして。
ブンブンブンブン飛んでまして。
敵意が無ければ刺さないって言葉を信じて、そのままお送りしております。

いや~っ、ちゃんとしたコンテストに応募するなんて、いつぶりでしょう?
きっとアレだ、小学生の頃のガンプラコンテストぶりかな?街のおもちゃ屋さんのね。

制作の模様をダダ漏れにしてきた今回の作品ですがね。
その辺りは説明にも明記しまして、後は運営の皆さんにお任せすることにしまして。一件落着です。

えっと、作ったのはレザー蝶番の名刺入れです。内と外に違う色のレザーを使った力作ですぞ。
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。
ハンドメイド大賞小物部門の応募ページ(minne)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください