2014年10月15日 お客様の声(手作り腕時計 “9” )

手作り腕時計 “9” (ナイン)

手作り腕時計 “9” (ナイン)

恥ずかしながら、いただいたご感想を紹介させて下さいませ。
手作り腕時計 “9” (ナイン)をご注文いただいたお客様です。

オーダーメイドでは無いのですが、売切れの品の再制作のご依頼でした。
物があふれる時代です。ちょっとした奇跡だと感じています。
そして完成した品は、まるでオーダーメイドの仕様でした。
それでは、ご覧くださいませ。
(許可を得て掲載しています)

お客様の声(福岡県 K・H 様)

こんばんは。
お品物が到着致しまして、早速手に装備しましてこの文を打っております。

小さな音でカチ、コチと時を刻むのが本当に心地よく、間近で見るとあのリューズの繊細な紋様も分かり、そして何よりお心を込めて作って下さった作品そのものが本当に本当に素敵だなぁとしみじみ眺めてしまうディテールと着け心地で、今からこの時計とどんな旅に出ようかとワクワクし通しのお気に入りになりました!
よくぞ私のところへ来て下すったと、しみじみ嬉しくなりました。腐食具合と良い、時代を超えてきた時計のように感じます。

沢山のお話をさせて頂き、本当に何事にも代えがたいお時間を頂きました。そしてお心のこもったお品を誠に、ありがとうございました。(ちなみに電池交換をする際はどちらにお願いしたらよいのでしょうか…?戸辺様にお願いしても良いのでしょうか?)

これからも戸辺様の新しい作品を見守りつつ、大切な相棒としてこの作品を携えて旅に出ます。
再びお品を手に取らせて頂けますよう、私自身精進して参ります。
御身体を大切に、これからも素敵な作品を制作なさって下さい。
では、また。

*制作した腕時計の他の写真等は、次のページでご覧いただけます。
ブログ 2014年10月6日 完成、特別仕様の手作り腕時計 “9”

関連ページ


コメントを残す