カテゴリー
ブログ

2014年10月11日 見上げてみる感じで

エンボス加工を施したレザー
エンボス加工を施したレザー

スケベ視線と申しますか、こう…見上げる感じ?
ミニスカートの女性がテレビに出てると、ちょっと見上げてみる、みたいな。
そんな人いたら、スリッパとかでね、パチーンと気持ちよく引っぱたきたくなりますね。
…さあ、今日はなかなかにゲスな感じで始まりましたが、そういうことではありません。

浮き上がらせたレザーが、十分に乾いて来まして。
どんな風に撮ったら伝わりやすいかなって思いまして。
高さを計ったらだいたい1.5ミリくらいですね。場所によってちょっとずつ違います。
周りのドーナツ状の茶色のレザーが1ミリ厚なので、そこよりちょっと高いくらいです。

さて、他のパーツも準備が整いまして、組み立て始めました。
まだ何を作ってるか言ってませんでしたよね?カッコいいの出来ちゃうと思いますよ。

ほらっ、この角度で見上げると、さらに厳つさに輪が掛かって見えるでしょ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください