カテゴリー
ブログ

2014年10月1日 引き締め効果はどれくらい

側面を磨き終えた腕時計のベルト
側面を磨き終えた腕時計のベルト

このところ、那須は残暑が厳しくて。
今日は朝からしとしと降ってまして、涼しくてちょうど良いです。
家の買い置きのコーヒーも、インスタントとは思えないほど美味しいのに変わりまして。
ホットで雨など眺めます。

さて、腕時計のバンドは、側面を磨き終えた姿です。
同じ茶系で濃い色に仕上げたので、引き締まって見えるはずです。どうでしょね。
続いて、打刻面を染色して参ります。
先日もチラッとお見せした赤色の染色ですね。
こうなってくると、ほぼオーダーメイドと言えそうですね。

そうそう、新しい珈琲なんですけど。
コーヒー豆そのものを、粉にして混ぜてあるそうなんです。一工夫ですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください