カテゴリー
ブログ

2014年9月17日 いきなりエンブレム

エンブレムの取り付け
エンブレムの取り付け

いきなり初手でエンブレムでしょう。
ショートケーキは苺から、目玉焼きは黄身から食べる感じです。

さて、オーダー品のブックカバーも組み立てに入りまして。
傍目にもどんどん進んでるように見えると思いまーす。

そういう時は誰しも楽しいですよね。
自分でも成長を実感できる時期ってあるじゃない。
進む程に景色がクルクル変わりまして。

でもね、手を動かす量は下ごしらえのときと変わって無いという不思議。
いや、むしろ…

そうそう、最初にエンブレムを取り付けたのは、楽しいとこから作りてーっていうアレじゃないですよ。ほんとに。
後からでは取り付けられないんです。言い訳っぽいですけど。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください