カテゴリー
ブログ

2014年9月7日 残念…三角ペンケースは時間が掛かり過ぎました

3時間作っても仕上がらず
3時間作っても仕上がらず

爽やかな秋晴れの午後、いかがお過ごしでしょうか。
こんな日に窓を開けて手縫いなどしてますと、のんびりした世界の一部の様な穏やかな気分になって参ります。

三角ペンケースの雰囲気も良いでしょ。
内側をナチュラル、外側をネイビーにしまして。
久々に白の糸を使ったら、これがなかなか洒落た感じで。

なんつって、穏やかばかりではいられません。
ペンケース、ここまで作るのに3時間掛かってるんですよ。
しかも完成はまだ先です。

体験コース用に考えたんですが、あれこれやりたいことを欲張り過ぎました。
調子にのっちゃいましたね、てへっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください