カテゴリー
ブログ

2014年8月31日 体験コースのアイデアに

三角小銭入れの型紙
三角小銭入れの型紙

キュピーンっと閃いたかも知れません。写真を一目見て。
「あーっ、アレの型紙ねー」つって。
そう、三角小銭入れの型紙です。

昔ながらの定番だもんで「そう言えばお父さんが持ってる」ってこともあるかも。
ご近所の買い物用に、小銭入れの無い長財布とセットに、お子さんの初めてのお使いにと、使い勝手が良いですな。
そして気に入ればずっと使い続けられて。

ところで、実はこれ手作り体験用に考えてるんです。
きっと、集中したら1時間もあれば完成できますし。
ステッチを入れたり打刻してみたり、いろいろ工夫も出来るので…そこが楽しいとこですが…
もろもろ全部で3時間くらいの体験コースに出来るんじゃないかなって。

試しに一つ作ってみます。
なるたけ沁みついた常識を捨てまして、やわらか頭でいってみよー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください