カテゴリー
ブログ

2014年8月17日 上出来なもの

裁断面のヤスリ掛け前後(パワーリスト用)
裁断面のヤスリ掛け前後(パワーリスト用)

分からないけど、お休みも今日までですかね?
ほっと一息、静かなひと時となりました。
facebook など見ていると、いろんなところに行っていろんな体験をしてる方がいっぱいで、楽しそうですねー。

さて、パワーリスト用のベルトは、裁断面のヤスリ掛けが片方だけ終わってます。
斜めから光を当てますと、影の違いで表面の滑らかさの違いが伝わるかなって思いまして。
手触りも良いですよー。
ザラッとした感じから、起毛素材のような滑らかさに変わります。
例えば、カーペットでも、撫でると色が違って見えるのってあるでしょう。
気持ちよくて、何度も撫でたくなる感じです。

…さあ、もうお盆もお終いです。
珍しい所に旅に行ったわけじゃないし。
自慢したい体験が出来たわけじゃなし。
それでもね、久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごせまして。
ほっと一息していると、上出来だと思うんですよ、われながら。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください