カテゴリー
ブログ

2014年8月14日 手縫いの穴を開けてるところ

菱目打ちを木槌で叩く様子
菱目打ちを木槌で叩く様子

嗜好を変えまして、トンテンカンテン叩いてるところでーす。
日々、制作の一端をお見せしておりますが、今日は動きのある写真にチャレンジしてみました。
やっぱ夏ですからね、小さな自由研究みたいな感じです。

いや~っ、実際にやってみると難しいですね。
カメラにさ、30秒ごとに勝手に撮影するモードがあるのを見つけまして。
何枚も撮ったんですけども…
木槌が動いてる感じが出てるのはこれだけでした。
ブレないように撮ろうとしてもブレるのに、動いてる感じに撮ろうとするとブレないという不思議。
まあね、そんなの写真に限ったことでも無いですけども。

さて、作っているのは引き続きパワーリスト用のベルトです。
こうやって、手縫いの穴を開けるわけです。
強度重視で縫っていこうと思いまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください