カテゴリー
ブログ

2014年8月13日 制作開始、パワーリストのベルト

厚さは3ミリ(パワーリスト用のベルト)
厚さは3ミリ(パワーリスト用のベルト)

そろそろ夏休かも知れないですね。
ひょっとしたら、海や山とか旅とかで、何かチャレンジしたりしますかね。
他人からしたら「止めときゃいいのに」みたいなこととか。
うーん、どうぞ達者で。

…さて、パワーリスト作りはベルトの加工に入ってます。
もし、本気で使ったら、ベルトの負担はえらいこっちゃです。
パワーリストはキツメに締めないと使い難いですよね。
それで、毎日まいにちギューギューに締めあげられますね、きっと。

付けてる本人もキツイと思うけども。ベルトのレザーにとってもキツイわけで。
もうね、なんでわざわざね、そんなことするんだろ。

それはね、人間は不思議な生き物だから。なんちゃって。
せめてベルトとトレーニングのキツさを分かち合って欲しいとこです。

そんなわけで、レザーの厚さは合わせて3ミリ。腰のベルトだとしても存分な強度ですな。
これを2本作りまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください