カテゴリー
ブログ

2014年8月10日 スロットに鉛バーを装填せよ

鉛のバーをスロットに差し込む様子
鉛のバーをスロットに差し込む様子

アクション映画とかでさ、いろんな武器や防具を装備するシーンがあるでしょ。
短いカットの連続でさ、重要な戦いに出る前が定番のさ。そんな感じ。

パワーリストのスロットが縫い上がりまして。
鉛のバーを差し込むときの感じです。

ちょいキツめ。ピチTくらいです。これは狙い通り。
体を鍛える為のものですからね。スロットの中で暴れないようにしたかったので。

ところで…急に涼しくなりましたね。少しほっとしてます。
風邪ひかないようにね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください