カテゴリー
ブログ

2014年8月8日 カニ出現

パワーリストの内側のパーツ
パワーリストの内側のパーツ

カニっぽいですよね。
「元気カニ~?」なんつって。

パワーリストのパーツを縫ってまして。
すごいカニっぽいなーって思いまして。

個人的にはね、外骨格の生き物たちは得意じゃ無いんです。
価値観の違いって言うのかな。分カニ合うのは難しそうで。
そう言えば、ムツゴロウさんもカニに頬ずりとかしないよね。
ブクブクしてるの見て「あ~これは喜んでますね~」とか言ってるの見たこと無いし。

さてさて、ようやく重りのスロットが形になりそうですね。
そしたら、今日も元気にいきますカニ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください