カテゴリー
ブログ

2014年8月7日 重りのスロットのフタを作成

重りのフタのパーツが完成
重りのフタのパーツが完成

薬が効きやすい体で、本当に良かったと思います。
いやね、このところこっぴどくバテテまして。
この暑さ「もう参りました、ごめんなさいっ」つっても容赦が無いね。これでもかー、これでもかーって。

そこでドリンクです。もちろんタウリン2000ミリグラム配合。
これが効くんですよー。30分もすれば元気はつらつです。

さて、そんなわけでパワーリストのスロットのフタが出来てきてます。
切ったとこの仕上げなんかも終えてますよ。ボタンの金具を取り付けるためのパッチも作りました。

しかしアレですよ。
バテバテの人間がですよ、ドリンクで体力を補強しながらリストウェイトを作るとは、これいかに。
もうね、私の命を少しずつ作品に移しますよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください