カテゴリー
ブログ

2014年8月6日 やぶ睨みの制作

スロットのフタの型紙
スロットのフタの型紙

いや~、凄いね。暑い。
敵ながらあっぱれとはこういうことかと思う。ここまで暑いと。
したっけ本当にぐったりするのね。そこはタウリン2000ミリグラムをバシッとキメまして…
今日も楽しく作っていきたいと思いまーす。

さて、パワーリスト作りです。
進めてるのは、上下から鉛のバーを押さえるパーツです。
ここはね、ケースの中でバーが暴れないようにキッチリ作りたいんです。
きっとさ、2~3ミリ違うだけでユルユルになったりするでしょね。

そこで、まずは現物にあてがいながら一つ作りまして。
正確な長さが分かりまして、型紙も作れました。
これで、残りの5か所も作っていきたいと思いまーす。

さてさて、これで合ってるかどうか。
できるかなを歌いながら作っていく感じです。

…にしてもこの暑さ…お体ご自愛くださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください