カテゴリー
ブログ

2014年8月3日 完成、オーダーメイドのブックカバー

完成したオーダーメイドのブックカバー
完成したオーダーメイドのブックカバー

はい、というわけで完成です。
特別なレザー蝶番のブックカバーです。

オーダーメイドですので、もう早速ね、発送しております。
今頃はクロネコさんが「よっこらしょっ、よっこら庄一っ」なんつってせっせと運んでると思います。

今回も、完成までになかなか時間が掛かりましたが、いかがでしたでしょうね。
ただ面白がって作っているようで、作る順番がきっちり決まっていたりとか、気付かれたかもしれません。
個人的には、なんだか寂しい気持ちもあります。正直なところ。
楽しいひとときの終わりみたいな。パーティーズオーバーですねー。

それでも、見て下さいな、このレザーの若々しい色合い。
これからどんどん色艶も成長して行きまして、ご主人様に長くお仕え出来たらいいなと思っております。

さて、夢工房の作品がまた一つ完成しました。
引き続き楽しく作っていきたいと思いまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください