カテゴリー
ブログ

2014年7月20日 確信の内部仕上げ

重りポケット内部の磨き仕上げ(パワーリスト)
重りポケット内部の磨き仕上げ(パワーリスト)

手の指って、つったことありますか?
いや~っ、昨日びっくりしまして。左手の親指がつって、どんどん内側に行こうとするんですよ。
手の平にビタッとくっついてるのに、もうどんどん行こうとするんですよ。
もうね、B’z は最先端から加速するっていうけど、親指も全然負けて無い。いくらだって限界の壁を越えようとしまして。もーっ、ドリーマーですね。
そりゃあ、全力で連れ戻しましたよ。「地に足付けろよー」って。

さて、よもやま話は置いといて…
金具を木槌で打ち込んで、内側を磨いていきます。
内側は同系色で暗め。これはね、間違いないと確信してます。
例えるならば、ドムのスカートの内側をミッドナイトブルーで塗装するようなものです。
盤石でしょっ。(プラモデルでの例え話です)

そうそう、左手の親指はね、こじ開けるように開いたら治りました。
「よかったー」っつって握ったら、再び限界の壁に挑戦し始めたので、もっかい地に足付けさせましたけども。「ダメダメ」ってね。

…パワーリスト作りに話を戻しましてと。
頭の中の完成図を想像すると、もし流行った幼い日に見てたら、目まいがするほど欲しかっただろうと思う。
さて、今の世ではどうでしょね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください