カテゴリー
ブログ

2014年7月19日 レザーを型から外しますと…

型から外した重りのポケット用レザー(パワーリスト)
型から外した重りのポケット用レザー(パワーリスト)

昨日の型から外したレザーです。
端をつまんで持っても、形が安定してます。うん、良い良い。
このクネクネ、ちょっと楽しいでしょう。

もう少ししっかり乾いてから進みたいのですが、那須は朝から土砂降りです。

それに、このクネクネを見ていたら、なんだか色々と思い浮かんできます。
鉛の固定ベルトのサイズを調整した方が良さそうだなー、とか。
糸止めは、肌に触れないところでしたいなー、とか。

アレかな。天の神様の思し召しでさ。
もうちょっと考えろってことですかね。
いつもながらのこんなノリですけどね、完成したら型腕700グラム弱の本格派のパワーリストですからね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください