カテゴリー
ブログ

2014年7月17日 大切なこと…そう、トレーニングだね

オリジナルパワーリストの試作
オリジナルパワーリストの試作

「うわぁっ!」って思った。
犬の尻尾を爺さんが踏みつけた。
犬っころの全身に、ビリビリッて電気が流れたように見えました。
でも吠えなかった。立ちもしませんでした。
爺さんが足を上げると、ヒョイッと尻尾を反対側に振るだけで…

さて「いきなりなんのことですかー?」って思いますよね。
昨日の健康診断でね、順番が少し前の女性が盲導犬を連れてまして。
その犬っころが賢いんですよ。もうビックリ。
昨日話さなかったのは、ほらっ、バリウムの影響で満身創痍でしたので。

それがさ、いつもご主人様のつま先にアゴをのっけてて、可愛いなーって思ってたんですけどね。
まさか、爺さんに尻尾踏まれても吠えないとはねー。
ビックリしました。キュンと来ましたね。これが、女性が言うとこの「キュン死*」かっつって。
*キュン死:心臓が止まってしまいそうなほど胸がきゅんとすること(「日本語俗語辞書」から抜粋)

さて、盲導犬ってすごいですね。トレーニングの賜物なんでしょうね。
別に、初めてトレーニンググッズを作り始めたからの話題じゃ無いですよ。ほんとに。アレっ、なんかちょっとヤラシイ話みたいになってますかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください