カテゴリー
ブログ

2014年7月8日 磨けば光ります

磨きあげ二回目の床革(とこがわ)
磨きあげ二回目の床革(とこがわ)

磨けば光るんですよ。
要は、信るかどうかじゃないですかね。

はい。
そんなわけで、2回磨くとこんな感じです。
もう吟面の無い革の雰囲気じゃ無くなってきたでしょ。
いっそのこと、こういう自然な味わいの革です、なんつってね。
床革というものを知らなければ、信じちゃいそう。

さらに、別のコーティングを3重に塗り重ねていきます。
今度は防水のね。

確かに光ってきました。
ただ、擦られたり引っ張ったり曲げられたりするのに弱いです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください